参加アーティスト第三弾が発表されていた(RSR2018)

今年のRSRの参加アーティスト第三弾が昨日発表された。
今回の発表で28組が追加され、合計で92組となったと同時にステージ割も発表された。
新たに発表された中に山下達郎の名前があり、二日目のサンステージとなっている。
今年の大物枠はこの山下達郎だったのかな?
また、なかなか名前が出て来なかった怒髪天も、Friday Night Sessionのメインとなっているようだ。
ところが、今年は会場がdefgarageと発表されているのがちょっと気がかり。
たしかに夜中なので屋根のある方が良いのは判るんだけど、レキシが”for CAMPERS”の時間帯にRED STAR FIELDにアサインされているので、もしかすると両方を観るのは難しいかも?
たとえ時間帯が被らなくても、レッドとデフって結構離れているから移動が大変になりそう。

今のところ、初日に観たいのは
・サカナクション(サンステ)
・サンボマスター(レッド)
・レキシ(レッド)
・水曜日のカンパネラ(レインボウ)
二日目は
・山下達郎(サンステ)
・UNISON SQUARE GARDEN(サンステ)
・奥田民生(レッド)
・和楽器バンド(アース)
・エマーソン北村&細海魚(ボヘミアン)
ってところかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す