ちょっとメモ

今回の東京出張で初日の夜に多少時間が取れそうなので、地下鉄を中心に未乗車区間に乗って来たいと考えている。
路線ごとに未乗車区間を書き出してみた。
・丸の内線 銀座-霞が関
・日比谷線 中目黒-日比谷
・千代田線 代々木上原-霞が関、北千住-北綾瀬
・南北線  目黒-溜池山王、東大前-赤羽岩淵
・三田線  目黒-三田、神保町-西高島平
・大江戸線 都庁前-蔵前
こうしてみると、千代田線・南北線・三田線は両端が残っていて、日比谷線と大江戸線は片側の端、丸の内線は途中の一区間だけが残っている。
うーん、どうやって回ろうか?
少なくとも丸の内線と日比谷線は乗って来たいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

10 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 6 月 26 日 at 12:06 PM -

    飯行く時間はなさそうですぁ~?

  2. tan

    on 2018 年 6 月 26 日 at 2:25 PM -

    >千歳さん
     羽田着が19時半過ぎで遅くなりそうなので、今回はお声を掛けなかったんですよ(汗)。
     開始が21時近くなっても良ければどこかで飯食いますか?

  3. 千歳

    on 2018 年 6 月 26 日 at 8:03 PM -

    すいません、こんな日に限って仕事終わらず…! く、悔しい!

  4. tan

    on 2018 年 6 月 27 日 at 10:12 AM -

    >千歳さん
     お疲れ様です。
     私が行くのは今日ですよー

  5. 千歳

    on 2018 年 6 月 27 日 at 11:26 AM -

    (゜Д゜)
    今日ならいけますよ!

  6. tan

    on 2018 年 6 月 27 日 at 11:29 AM -

    >千歳さん
     羽田着が1935時の予定です。
     宿が浅草で一度チェックインだけ済ませたいんですけど、どの辺りにしましょうか?

  7. 千歳

    on 2018 年 6 月 27 日 at 2:10 PM -

    であれば、浅草か、上野辺りが良さそうですね!

  8. tan

    on 2018 年 6 月 27 日 at 3:16 PM -

    >千歳さん
     了解しました、羽田に着いたら連絡しますね。

  9. ちゃがま

    on 2018 年 6 月 27 日 at 4:05 PM -

    そのくらいの時間なら合流できそうですぅ。

  10. tan

    on 2018 年 6 月 29 日 at 1:39 AM -

    >ちゃがまさん
     却ってお待たせしまって申し訳なかったです。

コメントを残す