ファイターズの連勝がストップ!

北海道日本ハムファイターズは昨夜東京ドームで読売と対戦。
序盤の二回に大量失点してしまい、8-9で惜敗し連勝が4で止まった。

先発の上沢はこの試合の前まで防御率が1.18と12球団でトップだったが、二回の裏に連打を浴び打者11人を相手に8点を失った。
ファイターズの打線も四回と五回で合計6点を奪って反撃するも、その後も玉井が1点を奪われてこれが結果的に決勝点となってしまった。
ファイターズは最終回にも2点を取って1点差まで詰め寄り、一発出れば逆転という場面で前日出場選手登録をされたアルシアが代打で登場したが、残念ながら凡退し試合終了。
それでも、序盤の大量失点にもかかわらず1点差まで追いついた打線はなかなかのもの。
今日の3戦目も期待できるかな?

それにしても読売の主催試合なのにTV地上波での中継が無いんだねぇ、、、日テレも見放しているのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す