アカウント消失?!

「Fate/Grand Order」をプレイしていたスマートフォンが起動しなくなった。
その後、いろいろ調べてなんとか起動したのは良いけれど、起動直後に出た画面はなんとAndroidの初期設定画面(汗)。
おかしい!と思ったけど取りあえず初期設定を進めてみたが、時刻まで設定が必要なほど。
これは初期化されたかなぁ?と思っていて表示された画面を見ると、ものの見事に初期状態。
Wi-Fiの設定も消えていたので再設定してGooglPlayに接続するとGoogleアカウントを要求された。
これは完全に初期化されてしまったに違いない。
このスマフォは「Fate/Grand Order」にしか使っていなかったので、連絡先等は入っておらずその点では被害は少ないんだけど、FGOのアカウントが消失してしまったのは痛い!
一応、再インストールは出来たものの、最初からやり直すのは辛いなぁ・・・
折角期間限定イベント限定の「ジーク」の再臨アイテムと宝具レベルアップ用アイテムを揃え終わったところだったのになぁ・・・
”引継ぎナンバー発行”をしておけば良かったよorz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す