ながぬま温泉

昨日は天気が良くて暖かかったので家族で長沼町にある「ながぬま温泉」に行って来た。
この温泉に行くのは昨年の五月以来なのでほぼ1年ぶり。
昨日は昼食を食べてから行ったので着いたのは14時を回っていたが、車を普段停めている駐車場は満車で、第二駐車場に回らなくてはならないほどの盛況。
中も人が多かったんだけど、浴室はそれほど混雑しておらず洗い場にも空きがあったし浴槽もゆったり入れた。
相変わらず塩分の濃いお湯は良かったなぁ。

ながぬま温泉の裏に咲いてた桜。


札幌同様ながぬま温泉でも桜が咲いていたので、持って行った「EOS 10D」+「EF 28-105mm f3.5-4.5 USM」で撮ってみた。
これだけ花があるとAFが結構迷うので、フルタイムMFの出来るレンズで助かった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す