「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第一話

いや、まさか、この作品がアニメ化されるとはねぇ、、、
ということで第一話を観た。
随分といろいろとすっ飛ばした状態で始まったな、と思ったら最後にそれすら回想というかリプレイと言う演出にびっくり。
まさかラストでアマゾネス軍団(のリアル)が勢揃いしているとは思わなかったな(汗)。

エムは良かったけど、レンのキャストがイメージとちょっと違うなぁ・・・
OPを見る限り”ピトフーイ”だけでなく”フカ次郎”も出ているから”セカンド・スクワッド・ジャム”まではやるのは確定なんだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す