酷い評価もあったものだ

ヤフオクで気になる品が出ていたのでチェックしてみたら、出品者の評価に目が行った。
その出品者は業者らしく評価の数が5桁もある。
良い評価も多いのだけど悪い評価も3桁に達していた。
気になってみてみたら、動作しないものも結構出しているようで、しかもジャンク品との表記もしていないようだ。
これでは悪い評価を受けても仕方ないだろうなと思ったが、中には「悪い評価が多いので取引をキャンセルした」とのコメントで「非常に悪い」の評価をつけている人がいた。
キャンセルするのは悪くは無いと思うけど、他人の評価を理由に取引もせずに悪い評価を付けるのはどうかと思うよ。
この評価をした人の評価も参考にはならないという悪例だね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す