iPhone4に良く似たポータブルメディアプレーヤー

AKIBA PC Hotline!の記事によれば、iPhone4に良く似たメディアプレイヤーの販売がされているらしい。
写真を見る限り見た目はiPhone4に似ていて、ホームボタンもきちんと付いているが、サイズは本物のiPhone4より一回りは小さい。
実売価格は5,480円とのことで、通話/通信機能は無し(まぁ当然か)。
主な機能はメディアプレイヤー(音楽、映像の再生)、動画・静止画撮影、FMラジオで、データの保存はMicroSD/SDHC(32Gまで対応)。
パッケージの写真を見る限りカメラの画素数は130万画素と思われる。
電源は内蔵Li-IONバッテリーで充電はUSBポートから行うようになっており、iPhone4のドックコネクタがある辺りにUSBポート(mini-B)が装備されている。
安価な製品だが一部の操作(電源のON/OFF、操作ロック、音量調整)以外の操作は液晶をタッチすることで行うようになっていて、この辺はiPhone4と同じと言える。
実際に触ってみないとなんとも言えないが、お遊び用orネタ用のメディアプレイヤー/デジカメとして買って見るのも面白いかも(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す