雪ミク電車が走っていない

2011年シーズンから走り始め、今年で8代目となる雪ミク電車。
今シーズンも昨年の11月末から運行していたが、ここしばらく走っている姿を見ていない。
最後に見かけたのは正月休み中の1/3だったかと・・・
どうなっているのかな?と思ったら、接触事故を起こして修復中だとか、、、
それでも明後日の日曜日(2/4)から運行を再開予定というアナウンスがあるので、ギリギリで雪まつりには間に合うか。
接触相手との責任比率は判らないけど、いったいどれくらいの損害になるんだろうな?
通常の車両の様に車体は塗装だけでなくてラッピングもあるから、修理費用だけでも結構な金額になりそう・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す