玉藻ちゃんか、それとも武蔵か・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で実施されている期間限定のピックアップ召喚。
昨日はピックアップ対象がたくさんあったけど、今日から最終日の明後日までは対象が一つだけとなる。
今日はキャスターの「玉藻の前」で、明日は「宮本武蔵」、最終日は「葛飾北斎」。
この内、「玉藻の前」だけは期間終了後もストーリー召喚で出てくるが、他は出て来ないので次にまたピックアップ召喚の対象になるまでは入手が出来ない。
あと一回だけ10連回せるので、誰を狙おうか迷っている(回しても出る可能性は低いが)。
試しにガチャシミュをやって見たら武蔵ゲットまで120連必要だったorz。
玉藻ちゃんのシミュでは60連目で星5の「カルナ」が出たし、結構早い内に星4の「鈴鹿御前」とか同じく星4の「シュバリエ・ディオン」なんかも出たなぁ、、、
でも目当ての玉藻ちゃんが出たのは130連目・・・北斎に至っては300連回しても北斎どころか他の星5すら出ないというorz
うーむ、困ったorz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す