今日はのんびり

昨日、稚内から帰って来てから食事をしたり片づけをしたりして気付いたら少々遅い時刻になっていた。
疲れていたせいかそのまま寝てしまい、気付いたら未明の3時過ぎ。
あらためて寝ようとしたがなかなか寝付けず、結局6時過ぎには起きだしてしまった。
それでも夢を見ていたので眠ることは出来ていたようだが・・・
もう一回寝ておいた方が良かったかもしれないが、今日はゴミの収集がある日で、捨てなくてはならないものがあったのでそれらをまとめてゴミ出しをしていたら、外に出て冷たい空気に当たったためか眠気が覚めてしまった。
その後は朝食を食べたり、録画してあった番組を見たりしているうちにお昼になってしまった。
まぁ、今日は休みだからなにもせずにのんびり過ごすつもりだったので、たまにはこんな休日も良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す