”ガーランド”を勧められた(汗)

楽天からのメールでガーランド”を勧められた。
”ガーランド”で思いつくのは”メガゾーン23”のあのバイクか、米軍の歩兵用自動小銃か、第二次大戦中のドイツの撃墜王の一人である”アドルフ・ガーランド”くらいなのでビックリした。
紹介されたページには子供のバースデーパーティー用のグッズが紹介されているので、さすがに上記の二つでは無いだろうけど、そうなるとどのようなものなのかが判らない(汗)。
ググって見たらインテリア用の装飾品の一種らしいことが判って一安心。
ふーん、こういうものを”ガーランド”っていうのね、勉強になったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2017 年 10 月 26 日 at 7:43 PM -

    やっぱ、プロトガーランドかっちょいいよね。

    昔は、変形時に肩のジョイントが折れちゃうことが多かったらしいけど、最近になっていろんなとこからモデルアップされてるのは、そのへん材質も技術も改善されてんだろうなぁ。
    と、思います。

  2. tan

    on 2017 年 10 月 27 日 at 9:50 AM -

    >ちゃがまさん
     カッコいいですよね、欠点はバイクの形をしているのに左右の張り出しが大きくてバンク角が浅くてコーナーリングが辛いことですかね。

  3. ちゃがま

    on 2017 年 10 月 27 日 at 10:37 AM -

    そこを、アスファルトを削りながら(ボディは塗装以外一切傷つかない)走るのが!

  4. tan

    on 2017 年 10 月 27 日 at 10:57 AM -

    >ちゃがまさん
     まぁ戦闘用メカですから頑丈ではありますね。
     後で道路の補修をするところにとっては迷惑なだけで(笑)。

コメントを残す