オリックスにも勝ってた・・・

昨夜は仙台で楽天に勝ったファイターズだが、その二日前の8/23には神戸でオリックスにも勝っていた。
オリックス相手には6連敗中だったので、勝つのは5/21以来およそ三カ月ぶり・・・
開幕から5連敗した後に3連勝しただけで、その後は8/22まで6連敗したが、なんとか一矢を報いた・・・って書いてて空しくなってきたorz。
とはいえ、先週からの9試合で7勝2敗と好調なのは喜ばしい。
それでも今月は8勝9敗と負け越しているんだけどねぇ(汗)。
月間勝ち越しは5月(12勝11敗)しかなかったので、今月の残り5試合を4勝1敗で切り抜ければ三カ月ぶりの月間勝ち越しとなるなぁ。
そのためにも今日と明日は負けられないね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す