今年(2017年)のRSR その32

今年のRSRで飲み食いしたものの初日後半分。

B’zのステージを聴きながら「パーフェクト黒ラベル」を二杯呑んだ後は、SCANDALのステージを観るためにアーステントに移動。
ステージ半ばで離脱し、夕食を食べに再度サンステ側に移動して食べたのが「なると屋」さんの「なると屋特製 チキンミートスパゲッティ」。

「なると屋特製 チキンミートスパゲッティ」(600円)


当日のブログにも書いたように、使われているお肉は鶏肉で、肉の味が淡泊なためかソースの味付けが結構濃い目だった。
濃い味が好きな人には良いかもしれないけど、私には少々濃すぎてちょっと好みには合わなかったかな?
RSR先行メニューと言うことで、今後お店の方でも提供予定となっているので、お店の方でも一度試してみる価値はあるかも?
RSRの公式サイトの写真では通常の丸い麺が使われているけど、実際に提供されたのは平打ち麺だった。
ソースの絡みを考えて変更したのかな?

その後の「レキシ」のステージ終了後、小腹が空いていたのとこの日はまだお米を食べていなかったので、昼間から気になっていた300円カレーを食べに行った。

昼間に撮ったお店の前の行列。安いためか早い時間帯から行列が出来ていた。


「松橋農場 農家バル」の「和牛カレー」(300円)


ちょっと変わった感じのスパイスが使われているようで、当日は気付かなかったけど後から旭川の「カルダモン」さんのカレーに似ているな?と思った。
実際にカルダモンが使われているのかも?
とにかく安く、量も少なめで小腹が空いていた私にはちょうど良かったが、お腹が空いている人だと全然物足りないかと。

初日に食べたり飲んだりしたのは大体こんなところ。
二日目に関しては別記事で。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す