今年(2017年)のRSR その27

レッドからテントに戻って仮眠を取るのは良いんだけど、寝ようとしても寒くてなかなか寝付けない。
上はフリースの上にジャンバーを重ね着していたのでまだマシなんだけど、足のほうが寒くて我慢できず簡易レインコートを足に掛けてようやく寝付くことが出来た。
ま、寒さの他にもアーステントやPROVO辺りの演奏が聞こえてきていたのも寝付けない理由だったりもするが(汗)。
そのせいもあってか目が覚めたのは大トリの「くるり」のステージが始まってしまった後(汗)。
目が覚めてもボーっとしている状態だったし、サンステまで歩くのがダルかったしで結局テントで聴いていた。
ステージが終わって友人が戻ってて撤収を始めたのが5時半頃、撤収が終わったのは6時半を回っていた。
予報通りに朝には雨が上がっていたので、雨の中の撤収作業にならなくて本当に助かったな。
そうしてまとめた荷物の内、大きいものを発送しに行ったら流石に混んでいて、発送できたのが7時半を少々過ぎた頃で、バイクで来ている友人はヘブンズゲートに向かうのでここでお別れ。
私は車を会場外駐車場に停めていて、JPの荷物発送受付の場所からだとフォレストゲートを使う方が近そうだったので、そのままフォレストゲートに向かった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す