凄い数の人だったorz

今日はウニを食べたくて古平町まで行ってきた。
三連休の中日だけど、天気が悪くて大雨が降っていたのでそれほどの人出では無かろうと高をくくっていたが、お店に着いて甘い考えだったことを痛感させられたorz。
駐車場に車を入れようとしたら殆ど空きがなく、嫌な予感がしたので、なんとか車を停めて私だけでお店に入ってみると、今まで見たことのないほどの人が店内にいた。
何年か前にも沢山の人がいて数十分待ったことがあるが、今日はその時以上に人が多かった。
”こりゃダメだ”と思いつつも一応お店の若旦那に待ち時間を訊いてみたが、正直言って判らないとのお答え。
まあ、そりゃそうだろうなぁ、、、
訊くと最近は平日でもお客さんが多くて、今日はこれでも少ないほうだとか。
若旦那も女将さんも凄く忙しそうだったので、早々に退散してきた。
あれだけ沢山の人がうに丼を頼んだら売り上げは凄いことになっているんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す