実は届いていた・・・

eBayで購入した商品(ThinkPad E540用の液晶パネル)が届いていた。
eBay及びFedExのトラッキングシステムでは千葉市のどこかに配送したが不在だったとなっていたが、帰宅してみるとセイノースーパーエクスプレスの不在配達票が来ていた。
送り主はFedExとなっているし、配達時刻を見てもトラッキングシステム上の時刻とほぼ一致するので、千葉市のどこかではなく札幌の私の自宅に配送したが家族も不在で持ち帰ったらしい(妻に聞いたら自宅にいたらしいが)。
19時過ぎに札幌市内の営業所に電話で再配達を依頼したら今日は配達できないので明日配達しますとのこと。
私は明日も不在なのだが自宅には妻がいる筈なので受け取っておいて貰えると思う。
いやぁ、東京から発送して翌日に配達されるとは思っていなかったが、西濃の営業所に電話したら西濃航空と出たので、東京から北海道までは航空便で送られてきたらしいな。
なんにせよ明日届くのが楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す