副長・・・ではなく復調か?

先々週の頭に風邪を引いてずっと体調が悪かった。
病院に行って薬を処方して貰い、週末にはなんとか回復したと思って幼稚園の参観日にも行ったが、そこからまた体調を崩してしまった。
先週の頭に今度は別の病院に行って別の薬を処方して貰ったがなかなか回復せず、土曜日になんとかよくなったと思ったらその夜から再度体調が急降下。
翌日の日曜日はほぼ寝て過ごし、薬も切れたので翌日には再度病院に行ってまたまた違う薬を出して貰った。
その薬が当たりだったのか、昨日あたりからようやく体調が復調した感じ。
少なくとも酷い咳や喉の痛みはほぼ解消し、朝起きた直後に少し痛む程度まで回復、一時は酷かった頭痛もほぼ感じられなくなった。
時折上がっていた熱も下がって今残っているのは軽い鼻みず程度。
半月以上かかったけど、今度はなんとかこのまま治してしまいたいね。

関係ないけど、”ふくちょう”というとどうしても、
「行くぞ!副長!!!」
「はい、艦長」
というやりとりを思い出してしまうよ(笑)
これね(汗)
トップをねらえ! Blu-ray Box
B005FO0BOG

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す