ファイターズ、連勝ならず!

昨日の札幌ドームでの北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクの試合でファイターズは8-13で残念ながら敗れ、前日に続いての連勝はならなかった。

ファイターズ先発の有原が三回までに8点を取られる大誤算。
四回から救援したエスコバーも交代直後に3点を取られ、四回終了時点で3-11と大量にリードされてしまった。
これでは打撃陣も逆転どころか追いつくのも大変。
五回以降の得点はファイターズが5点、ソフトバンクが2点とファイターズのほうが多いんだけど、序盤の大量失点が響いて残念ながら敗戦。
やはり先発が中盤まで1-2点くらいに抑えないと厳しいねぇ、、、
それでも打撃陣が相手とほぼ同数の14安打を放って8点を奪ったのは良かったかな。
さぁ、今日はスカッと勝って交流戦前の最後を勝利で飾ってほしいものだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す