休みも今日で終わり

今週は週の前半を休みにしてのんびりしていたが、それも今日が最後。
明日からは仕事に戻らなくてはならないのでちょっと憂鬱。
例年、大型連休中は仕事をして時期をずらして休みを取り、旅行に行ったりしていたが、今年は遠出はせず札幌市内か近郊に日帰りで出かけた程度。
その分自宅でゆっくり出来たのは良かったと思う反面、やっぱりどこか遠くに行ってきたかったという気持ちもある。
3年前は函館から瀬棚のほうを回ってきたし、一昨年は北東北を回ってきたし、今度は道北の稚内のほうに久しぶりに行ってみたいな。
美深から北の宗谷本線も乗って来たいしね!(って、それが目的か?)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す