阪急の車両に乗れるとは!

昨日の大阪出張で、思いがけず阪急の車両に乗ることが出来た。

現場での作業を終わらせて現場の責任者を待っていると、業務終了後にそのまま夕食に行きましょうと誘われ、断り切れずお付き合いをすることになった。
行くお店が現場から少々離れているので、地下鉄堺筋線で移動することになり駅までいくと、入線してきたのは特徴あるマルーンカラーの阪急の車両。
前回の出張時に宝塚線に少し乗ったことはあるが、まさかこんなところでお目にかかることになるとは思っていなかった。
たしかに堺筋線に乗り入れているので、別に特別なことではないんだけどね。
それでもテンションが上がってしまったよ(汗)。

堺筋線に乗り入れて来た阪急8300系車両(8310)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す