さて、どこに泊まろうか?

月曜からは一泊で大阪出張。
取り敢えず飛行機のチケットは手配したけど、宿が未定。
行きは空港から現場へ直行、帰りは朝の便なので宿から空港(関空)に直行しなくてはならない。
となると、出来るだけ南の方に宿を取ったほうが時間に余裕が出来そうだ。
前回は難波のビジネスホテルを取ったけど、今回は思い切って泉佐野辺り、駅で言うと日根野とか泉佐野、もしくは岸和田辺りを考えても良いかも?
前回は関空との行き来には南海しか使わなかったので、今回は行きにJRを使おうかな?
調べてみると天王寺まで「はるか」に乗り、天王寺から御堂筋線に乗り換えるのが一番早そうだしね。
あまり気乗りのしない出張だったけど、ちょっと楽しみになって来たな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す