SAOの新刊・・・

劇場版アニメが好調な「ソードアート・オンライン」。
その原作の最新刊が2月に発売になり、遅れて電子書籍版も先日発売になったので私も購入した。
前巻の後書きのさらに後に「完全新作書き下ろし」と書かれていたので期待したんだけど、発売されたのはWEB版の外伝「月の揺りかご」をベースに書かれたものだった(タイトルが直訳だしね)。
まだ最後までは読んでいない(というか、なかなか読む気が起きない)ので、WEB版では書かれなかった結末(”これが感染新作書き下ろし”の根拠?)がどうなっているのかまだ知らない(汗)。
とにかく早い内に読んでしまいたいなぁ。
ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
川原 礫 abec
4048926683
もしかして、”完全新作”はこの後に出てくるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す