「この素晴らしい世界に祝福を!2」第一話

既に放映が終わってしまっているが、観る暇が無くてようやく観始めた。
第一期が実に中途半端なところで終わっていたので、最初から二期目を考慮したシリーズ構成かとも思えるが、二期目の製作が決まったのは一期目の放映が始まってBDの予約が始まり、それが凄い数字になったからだということなので、最初からあの中途半端な終わり方の予定だったらしい。
なんとか二期目が始まって当然ながらあの続きになるわけで、クズマが裁判にかけられるところから。
ストーリーは基本的に原作通りだけど、一部が省略されているな。
それよりも作画レベルが一期目より落ちているのが気になった。
回によってだとは思うが、まさかこのまま最後までこのレベルってことはないよねぇ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す