スマフォが欲しいとか

ユーザーさんが「スマートフォンが欲しい(必要)」と言って来た。
スマフォと言っても電話としては全く使用せず、とあるガジェット用のリモコンとして使う予定。
なのでハイスペックは不要なんだけど、最安クラスだと使う予定のアプリがストレスなく動作するか不安なので、メモリ2GBストレージ16GB程度のを勧めようかと。
例えば下の「Priori 4」辺りなんかはどうかなあ?
フリーテル SIMフリースマートフォン 「Priori 4」 FTJ162D-PRIORI4
B01N5LZZWA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2017 年 2 月 16 日 at 4:16 PM -

    ウチにmicroSD認識が異常になったisai VLなら転がっていますw

  2. tan

    on 2017 年 2 月 16 日 at 4:36 PM -

    >ちょろさん
     SDカードの認識がおかしいだけなら使えないことは無いんですが、データの移行に苦しみそうですね。
     あ、でもちょっと欲しいかもw
     ウチにも古いSH-06Dが転がってますwww
     さすがに職場に提供するのは気が引けますが(汗)。

  3. ちょろ

    on 2017 年 2 月 17 日 at 10:06 AM -

    お送りしましょうか?w
    SIMフリー義務化前なのでau VoLTEなSIMに限られますが入れりゃ通信も大丈夫な筈。Wi-Fiで運用する分にはいりませんけれど…
    2年前のハイエンドなんで3GB RAMですし。

  4. tan

    on 2017 年 2 月 17 日 at 2:07 PM -

    >ちょろさん
     お申し出ありがたく思います。
     さて、お返しは何が良いでしょうかね?

  5. ちょろ

    on 2017 年 2 月 17 日 at 3:13 PM -

    じゃあ安価にレターパックで送るかな。
    お返しはお気になさらず~

  6. tan

    on 2017 年 2 月 17 日 at 4:18 PM -

    >ちょろさん
     ありがとうございますー。
     その内、なにか送りますね(今年はイクラはストックが無いので送れませんが)。

コメントを残す