「落第騎士の英雄譚」第九話

サブタイからしてインターミッション的な回かと思った。
確かに冒頭はそんな感じだったなぁ。
二人とも(主にステラ)バスの中には他のお客さんがいることを考えようね(笑)。

ところがキエル・ハイムたち生徒会メンバーは出てくるわ、ステラはバドミントン(?)でハッスルするわ、その後で大掃除を手伝わされるわでラブコメシーンはなかなか無かった。
それでもなんとか二人きりになったは良いけど今度は食事をかなり控えめにしたせいかステラの体調が悪くなってしまう。
さらにお約束の雨が降ってきてこれまたお約束の山小屋に避難する羽目に。
主人公にとっては夢の様な地獄が待っていたと(笑)。
もっと薪を沢山用意しておこうね。

そうそう、生徒会長さんもしっかり見せてくれたねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す