「ご注文はうさぎですか??」第三話

チノ・マヤ・メグの通称”チマメ隊”が主役だった。
Aパートは写生、Bパートは創作ダンスって・・・・・写生はともかく、今の小学校って創作ダンスなんかあるんだ・・・
評価の基準ってどうなっているんだろう?  ってなリアルな話は除けとこう(汗)。

絵に関してもダンスに関してもチノちゃんの努力はなかなかだと思うけど、写生でどうやったら抽象画を描けるかが謎(笑)。
またメグちゃんのお母さんが登場したけど、中の人が喜久子お姉さまだったのは良かったねぇ。

青山さんは今回も抜け目無く登場していたな・・・
ご注文はうさぎですか? クリアポスター 原作絵 チマメ隊 チノ&マヤ&メグ
B01A9AUIZW

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す