今年の雪ミク電車は今日から運行(え?)

札幌の冬の風物詩の一つとなった感のある電車が”雪ミク電車”。
今年もそろそろ運行が始まる頃なんだけど運行に関する発表が無いなー、と思っていたらいきなり札幌市交通局のサイトに告知が現れた。
数日前に見た時には無かったのに・・・

その告知によると恒例の内覧会(車両展示)が昨日(11/20)行われ、運行は今日からとなっている。
※今年も車内の撮影の禁止が明記されているので、車内の写真をここにアップすることは出来ない・・・

運行時刻表を見てちょっとがっかりしたのは、私の移動時間帯に合う運行が無かったこと。
ここのところ毎年朝の便には乗れていたんだけど、今年はちょっと難しいなぁ(汗)。
明日の朝にでも頑張って乗ってみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す