安いスマートウォッチもあったもんだ

appleの「Apple Watch‎」に代表される”スマートウォッチ”にも中国製の安価な製品が登場している。
amazonでも下記の商品をはじめとして各種の安い”スマートウォッチ”が並んでいて、レビューを読むと評価はそれほど悪くないようだ。
価格は安いのだと2,000円を下回る製品もあり、これなら”駄目元”で買って動けば遊べれば良いかな?と思わせてくれる。
実際、レビューを書いている人の中にはそのように考えて購入している人もいる。
ちょっと気になったのは下記の製品のレビューの中に、サンプル品を送って貰って書いている人が何人かいること。
しかもその内の一人の書いた日本語の文章が少々変で、穿った見方をすれば販売側の所謂”サクラ”ではないかともとれる。
ただサンプル品のレビュアーでも製品のダメな点を書いている人もいるから、一概にサクラとも言い切れない(と思わせる戦術なのかもしれないが)。
でもまぁ、この値段だったら遊びで一個買ってみるのも面白そうだな。
問題は「スマートウォッチで何が出来るか?(なにをするか?)」だなぁ(汗)。
(ヨルコ)Yoluke 多機能搭載 スマートウォッチ U8 for iPhone/Android HTC Sony Blackberry(ブラック)
B0177Y8VT8

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す