「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第二期

一年前に放送が始まったガンダムシリーズの最新作(当時)「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。
「機動戦士ガンダム 00(ダブルオー)」以来となる分割4クール作品で、今期から第二期目が始まった。
一期目が面白かったので物語の後半となる二期目も期待していたところ、初回はリアルタイムで観ることが出来たものの、その後の2回はなかなか観ることが出来ずにいた。
それでもなんとか放送に追いついたので、今後は出来るだけ遅れずに観ていきたいものだ。

やっぱり三日月は三日月のままだったし、オルガも変わっていない。
メリビットさんがなんか変わった感じを受けたけど、田中理恵さんの演技(声の出し方?)がちょっと違っているのかなぁ?
クーデリアの髪形も普通に近くなっていた感じだ(それでも長いから畑に入った時はクッキーかクラッカのどちらかが髪を持っていた)。
クーデリアと言えばEDに出てくる年少時の姿がとても可愛いな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す