「魔法少女育成計画」第一話

タイトルだけで気になって見始めた作品。
見始めて初めてラノベが原作だったことを知ったほど事前に情報を仕入れていなかった(汗)。

いきなりアバンで凄惨なシーンから始まったので、「魔法少女まどか☆マギカ」のようなものかと思ったけど、少なくともこの回はそういう話にはならなかった。
魔法少女が集まったシーンでははやみんの声が聞こえて良かったな。
EDでキャストを見るとなかなか豪華だったなぁ、前述のはやみんの他にも沼倉愛美さん(タカオ!)とか小林ゆう画伯とか、緒方恵美さんとかなかなかな人を使っている。
これは今後も期待出来そうだな。
魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)
遠藤 浅蜊 マルイノ
479668039X

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す