「Rewrite」第七/八話

しばらく見ておらず溜まっていたので続けて見た。
実際にはこれまでの話を思い出すために第六話を見直したので合計で三話分をまとめて見ることになった。

なに?七話でのこの超展開は???
頭が付いて行かないんですけど?
主人公の能力についてもまともな説明が無いのでなんとも都合よく使われているような感じがする。
見た目はウルヴァリンみたいだし(笑)。
井上がどうなったのか?と思っていたら、第八話でなんとも微妙な説明があった、と思ったらいきなりの登場。
あれ?風祭から去って行ったんじゃなかったのかな?
どうにもちぐはぐな感じが拭えないねぇ・・・
何故こんな番組を見ているんだろう?と思ったら、篝ちゃんを花澤香奈ちゃんがやっているからだったということを八話を見て思い出した。
八話でようやく台詞らしい台詞があって良かったよ(汗)。
残りの五話はどうするかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す