さて、今季のアニメはと・・・

2016年も3/4が終わり、アニメも10月からの新作が目白押しの筈。
で、今季は何があるかな?と思ってアニメ関係サイトを見てみると、いやぁ今季も沢山放映されるんだねぇ、、、
その沢山ある中で最も期待しているのはやはり「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)」ではないかと。
ちょうど1年前に始まった第1シーズンが期待以上に面白かったので、こりゃ続きに期待するなと言うほうが無理だよね(笑)。
他にも「終末のイゼッタ」とか「WWW.WORKING!!」とか「ViVid Strike!」とか「ブレイブウィッチーズ」が楽しみかと。
変わったところだと「今世紀最大の尻作(けつさく)」と自ら謳う「競女!!!!!!!!」も面白そうかも?

上記以外にもいろいろあって今季も楽しめそうだね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す