今年(2010)のRSR その22

EZOISTでの曲目で覚えているのは次の通り。
1.まつり(北島三郎:増子さん)
2.ワインレッドのこころ(安全地帯:増子さん) 北海道の危ない先輩の歌としてだそうな(笑)
3.青春時代(森田公一とトップギャラン:吉村秀樹) なにかを極めたらしい(笑)
4.狸小路のうた「ポンポコサンバ」(?:増子さん&吉村秀樹) たしかにマニアックな選曲だぁ(笑)そういえば最近は狸小路を歩いていても聞かないな。
5.ら・ら・ら(大黒摩季:吉村由加) 小学校の同級生の歌だそうな。一緒に歌ってとメールしたら無視されたので、もう友達じゃないらしい。パンも沢山買ったのにとのこと(笑)。
6.悪女(中島みゆき:山中 さわお) 初めてカラオケで歌った歌とのこと。
7.オトナノススメ(怒髪天:山中 さわお)+本人登場(笑) 最初から脇にいるのに本人登場もないものだ(笑)。
8.グロリアス(GLAY:山中 さわお)+本人登場 初日から会場入りしていてベースのJIROのバンドの演奏とかを聴いていたので、自分でも早くステージに上がりたかったというTERUが登場。会場凄い盛り上がり。
9.夏祭り(Whiteberry:TERU) ジッタリン・ジンのじゃなくてカバーした北海道(札幌)出身のWhiteberryの曲として。
10.長い夜(松山千春:全員+WESSの人) いわずと知れた北海道が生んだスーパースターの代表的な歌を参加者全員+WESSの人(北海高校で山中さわおの2年後輩)で合唱。
だと思った。

One comment to this article

コメントを残す