「ReLIFE」第九話

サブタイトルの「リベンジ」がああいった意味だったとは・・・
本来の意味とはかなり異なった使い方だなぁ(汗)。
というか、もともとはかなりネガティブな意味合いの言葉なんだけど、どっかのバカなプロ野球の投手が使ったのが日本で広まったんだよなぁ。
とまぁ、それは置いておくとしても、日代さんの出番が多い回だったし、台詞も多かった。
それにしても大神君は優しいねぇ、狩生が自分で言うとおり、こんな女は可愛くないと思うけど、単に素直じゃないだけだということに気付いているのかな?
果てさて、二人の関係は修復できるのであろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す