ファイターズ、逆転負け・・・・

昨夜西武プリンスドームで行われた埼玉西武対北海道日本ハムファイターズの第23回戦は4-3で西武が勝った。

この試合、先行したのはファイターズだったが、2点リードの六回に西武主砲のメヒアに3点本塁打を打たれ、さらに八回にも救援の鍵谷が1点を失い反対に2点差とされた。
直後の九回には中田に19号の本塁打が出て1点差に詰め寄ったが、反撃もここまで。
前日の試合はレアードが満塁本塁打を打って逆転したが、その逆のパターンをやられてしまった感じ。
幸い、首位のソフトバンクも逆転負けをしているのでゲーム差は開かなかったのが救いか。

今日は休んで明日からの東北楽天戦に集中してもらいたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す