「クオリディア・コード」第六話

最初のほうを見て「作画崩壊?」と思ってしまったが、本編はそれほどひどくは無くて安心した。
あ、”ひどくは無い”のは作画のことであって、その他はやっぱり・・・・・

愛離さんはなんで戦闘中にあんな場所に顔を出したんだろう?
全く持って意味不明な行動、指揮官クラスがあんな行動をとるなんてどうかしているとしか思えない。
おかげで碧ちゃんは死亡フラグを立てざるを得なくなってしまったではないか(笑)。
あーあ、妹ちゃんに続いて碧ちゃんも次回で退場かぁ・・・
となると、残るは能登さんだけだなぁ・・・
千葉の二人は面白くないしね。

そうそう、”お母さん”のくだりで”お姉さんだろ(笑)”と思っていたら、エンドカードでも同じツッコミが入っていて笑ったよ。
今回の一番の見所はそのエンドカードだったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す