「クロムクロ」第十九話

”回収”されてしまった由希奈を助けるためとは言え、”敵”であるムエッタを利用するというのは予想できたけど、洋海さんの行動にはビックリ。
やっぱり”母は強し”だねぇ。
あの人、下手に能力が高いからいざと言うときの行動力が凄い!
後のことが心配だけど、そんなこと考えているのだろうか?
いやいや、きっかけは衝動的なものだろうけど、後始末の仕方もきちんと考えているんだろうな。
それに引き換え、ムエッタが回収されたと知ったミラーサの行動は後先なんか考えていなさそう。
しかも空振りに終わってしまっているところを見ると、誰かに踊らされたのかも?
というか、由希奈はいったいどうやって外に出たの?
ムエッタの心理にも変化が現れたようで次回が楽しみ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す