「クロムクロ」第十六話

落ちてきた二人の目的は単なる調査だったのか?
だとしてもやり方が少々強引ではないかな?
テクノロジーと個々人の能力の差が大きいので多少強引でも問題無いという判断か。
でも、まさかミラーサがああいった行動に出るとは・・・最初からそのつもりだったのか、その場での思いつきなのか?
どちらにしても続きが気になるな。

他にもソフィーの言う「それは忠義ではありません」という言葉の意味とは?

美香と茉莉奈のコスロム撮影シーンがもっとあれば良かったのに(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 23 日 at 9:13 AM -

    最初からじゃないですかね?
    前回いきなり態度が変わったのに違和感を感じていたので、
    あ、やっぱり・・・という感想。

  2. tan

    on 2016 年 7 月 23 日 at 9:34 AM -

    >ちゃがまさん
     一回目に降りる時も手柄に拘っていてかなり反発していましたからねぇ。
     やはり最初からなのでしょうね。

コメントを残す