「Rewrite」第一話

2016年7月から始まった新番組、「Rewtite」の第一話を見た。
出だしから「なんだ?この世界描写は?」と思ったら夢オチとは・・・
登場人物も中二病全開という感じでしかもボッチばかり。
途中からは異世界に行ってしまうし、なんかいろんな要素がてんこ盛り的な感じ?
その分まとまりが感じられなくて首をひねるようなことばかり。
まぁ、まだ一話目だから良く判らないところが多いのは当たり前。
もうちょっと見ていこうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 12 日 at 11:16 PM -

    Key だから。(昔から私はKeyアニメとは相性が悪い)
    そして・・・作画が酷い・・・。

    ま、気になるのは、制服の袖だね。
    汚れないか気になる。

  2. tan

    on 2016 年 7 月 12 日 at 11:20 PM -

    >ちゃがまさん
     記事内にも書こうかと思いましたが、あの制服に関して突っ込みだしたらキリがないので自粛しました(笑)

コメントを残す