「ReLIFE」第一話

これも今季から始まったアニメ。
例によって事前に番組の情報を仕入れていないので、タイトルから勝手に「異世界転生モノ」と思っていたが、実際は大違い(汗)。
パッと見た内容は平凡(?)な高校生の日常系だけど、その実主人公の素性がとんでもない(笑)。
原作はCOMICO掲載中のWEBコミックということだけど、似たようなテーマの作品はビッグコミック系にもあったような・・・

とにかく主人公が馬鹿過ぎ(笑)、自分の立場をきちんと認識できていない。
こんなんだから早々に職場に見切りをつけるんだろうなぁ・・・
それでも段々とマシになっていくのかな?

ま、面白そうだからもう少しの間は続けて見ていこうか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 7 月 12 日 at 4:48 PM -

    EDが懐かしいので話題のアニメですね!

  2. tan

    on 2016 年 7 月 12 日 at 9:13 PM -

    >千歳さん
     そうです、そうです。
     第一話のEDが奥田民夫だったのでぶっ飛びました(笑)。

  3. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 12 日 at 11:14 PM -

    あ、まだ見てない。

  4. tan

    on 2016 年 7 月 12 日 at 11:22 PM -

    >ちゃがまさん
     Rewriteよりは数段マシかと思います・・・が、特にお勧めはしません。
     慣れれば日常系アニメとして見る分には問題無いかと(汗)

コメントを残す