「魔装学園H×H」第一話

原作イラストが「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」と同じ人(Hisasi)ということ”だけ”が気になって観始めた。

最初からいきなりアレげなシーンとは・・・
IS系の中でもかなりブッ飛んだ設定のようで、主人公の役目がとんでもないことになっているようだ。
画面的にもAT-X以外では謎の光等が大活躍するんじゃないだろうか(汗)。
なんでもTVQでは放送直前に放送中止を発表しているくらいだからして(笑)。

内容的には第一話だけではまだよく判らないから、少しは続けて観ないとならないかも?
魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
B01HHYGJWY
絵が絵だけに、話が面白ければ円盤はかなり売り上げを伸ばしそうだなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す