今年(2016年)の夏アニメ

気付いたら(北海道を除く)全国的に梅雨に入っていた。
ということはそろそろ7月から始まる夏アニメの放映開始も近いと言うことだ。
その夏アニメの中で今のところ気になっているのは下の作品群かなぁ?
・NEW GAME!
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(やるんだ!)
の2本は外せない!
良く知らないけどキャスト等が気になるのは
・Rewrite(ちわわと花澤香菜ちゃん)
・魔装学園H×H(原作イラストがHisasi)
・タイムトラベル少女(とまっちゃんや喜久子お姉さま)
・食戟のソーマ 弐ノ皿(一期目もまだ見てないんだけど・・・)
・この美術部には問題がある!(奈々様!)
・クオリディア・コード(変猫&はまち作者)
・アンジュ・ヴィエルジュ
ってところかな?
これに現在放映中で2クール予定の作品もあるから、来季も結構録るのがありそうだな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す