「父の日のプレゼントに」って、言われてもなぁ・・・

次の日曜日(6/19)は「父の日」(ちなみに今日6/13は「はやぶさの日」)。
amazonから”父の日のプレゼントに”ということでandroid4.4搭載のタブレットを勧めるメールが来た。
勧められたタブレットは下の商品で、五千円以下で買える特売品。
たしかに安いことは安いけど、メインメモリが512MBしか無いので、動作はするだろうけど実用には厳しいものがあると思う。
まぁ五千円で7型のタブレットの格好をした”文鎮”を買うと思えば良いのかな?(笑)
【父の日のプレゼントにオススメ!】 geanee Android4.4 7インチタブレット型PC クアッドコアプロセッサー搭載 【Android 4.4搭載 / 8GB内蔵メモリー / 画面解像度:1024×600】
B01AXSB6B0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す