「ハイスクール・フリート」第九話

今回は(も?)戦闘シーンが多くて迫力があった。
前回の対比叡戦もそうだけど、戦艦クラス(今回は少し小さかったけど)相手に駆逐艦一隻で向かっていくってどういう・・・(笑)。
#それにしてもあんな弱点をネタにするなんてマニアックなスタッフだなぁ。

晴風の魚雷が船底の下をくぐってしまったけど、深度調定をミスったんだろうか?
相手艦の喫水は比叡より2mほど浅いからそのせい?
いやぁ、データを持っているんだからそんなミスをするとも思えないし。
そう言えばそもそも最初から進路変更をさせるのが目的で、当てるつもりはなかったのか(汗)。
そりゃぁ4本当たればただでは済まないしなぁ・・・

まさかこの作品で「ガンカタ」を見ることになろうとは思わなかったよ(笑)。
で、あの水鉄砲の中身はなんだったんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す