「中二病でも恋がしたい!」の重大発表は・・・

先週ちょっと記事にしたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の重大発表。
実際になんだったのか?と思ったら、TVシリーズ二作のBD-BOX化だった。
新シリーズの製作か?との憶測もあったが、その期待は見事に裏切られてしまったわけだ(笑)。
まぁ、ラブコメはくっついたら終わりみたいなもんだからねぇ(汗)。

発売されるのは前述のように「中二病でも恋がしたい!」と「中二病でも恋がしたい! 戀」の二作。
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 」Blu-ray BOX(初回限定生産)(オリジナルB2布ポスター付)
B01G7YBTNO
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 戀」Blu-ray BOX(初回限定生産)(オリジナルB2布ポスター付)
B01G7YBTJS
両方とも特製ブックレットが付属する。
まぁそういった特典でも付けないとよほどのマニアじゃないと買わないよなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す