「ガルパン」の上映期間延長が相次ぐ

映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」の上映期間を延長する劇場が多くなっている。
元々5/31までの予定で再上映となった4DX版は、全国の37館の内予定通り5/31までで終了するのが7館、6/3まで延長したのが21館、それよりも2週間長く6/17までとしたのが8館、未定が1館となった。
単価の高い4DX上映が延長されると興行収入がさらに伸びることになりそうだな。
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
B01BMC7MIC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 5 月 30 日 at 5:26 PM -

     4DXとの相性が良いのか、集客も(公開後半年超えてるとは思えないレベルで)良いみたいですね。
     さて、あと数館回れば、全エディションコンプリートできそうですw

  2. tan

    on 2016 年 5 月 31 日 at 6:56 AM -

    >千歳さん
     一人称視点が多いので臨場感ありますし4DXには向いているんでしょうね。
     それにしても全エディションって、こっちでは無理な話なので羨ましいです・・・

コメントを残す