「学戦都市アスタリスク」第二十話

試合はまだしも、メイドを助けに行った剣術使いの娘がとにかくまどろっこしくて・・・
敵がすぐ近くにいると思える場所で武器は手放すわ、事ある度に動きを止めるわでいかにも攻撃して下さいと言っている様(汗)。
銃使いの相棒がいなければどうなっていたことか・・・
でもまぁ最後は敵を撃破して助け出せたんだから良いんだけど、あの傷では・・・

試合のほうはメインの武器を封印させられていた主人公に対し、予告から飛び出してきたクローディアが奇抜な手段で封印を解いても良いと伝えたので、ようやくフルスペックでの戦闘に入ることになった。
それにしても決勝戦の相手のパペット二対が合体するとはねぇ、、、
しかもその合体シーンが凝っていること(笑)。
あの試合場の広さでは収まらないような合体シーンを見せてくれたけど、スタッフも楽しんで作ったんじゃないかな?
結果的に今回の一番の見せ場だったような?

で、最後はやはり予告でリムシイの最後の一言がなんとも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す