「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第四話

たまたま書店で原作第二巻が目に付いたのでそろそろアニメもこの辺の話になるのかな?と思って手にとって最初の部分に目を通したばかり。
そうしたら今回のアバンはまさに第二巻の最初の部分だった。
まぁ原作とは少々異なる内容になってたけど、アコを絡めるにはちょうど良かったのかも。

それにしても主人公と言いマスターと言い金髪ツインテールと言いネトゲ部の本来の目的を忘れているんじゃなかろうか?
アコの症状が段々と悪化しているのに付き合ってどうするんだ?と(笑)
大体リアルでアイテムボタンとかがあったら「ナーヴギア」でVR-MMOの世界に入っていることになってしまう(笑)。

そこにピンクの髪の子が新キャラで登場とかカオス気味になって来た。
次回はどう始まるんだろうな?
うーん、やっぱり原作買おうかな?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)
聴猫 芝居 Hisasi
B00LBPGFKW

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す