「ハンドレッド」第五話

今回もサービスシーンから(笑)。
前回と異なり”謎の光”の活躍は無かったので、円盤になる時はアングルを変えるとか手前の障害物を無くすとかになるのかな?
#こうでもしなきゃ円盤は売れないだろうし(ぼそ)。

主人公は午後から任務だと言うのにお気楽なことで・・・
というかその主人公を水泳で疲れさせようとする会長もどうかと(笑)。
主人公もデートの相手を置き去りとかひどいなー。
この手のハーレム系アニメでは良くあることだけど、主人公の鈍感さは総じて一夏なみだな。

でもまぁサクラの過去や主人公とのつながりが明らかになったのは収穫。
まさかあんなつながりがあったなんてねぇ・・・御都ご(ゲフンゲフン)

ちょっと気になったのはサクラが過去を説明している時に
「ワクチンを接種されて」
と言っていたことで、この場合は
「投与されて」
じゃないのかな?
実際その後はちゃんと「投与」と言っていたので尚更違和感を感じたな。
#間違いでは無いけど、普通はあまり「接種する」とは言わないよなぁ。
ハンドレッド -ヴァリアント覚醒- (GA文庫)
箕崎 准 大熊猫介(ニトロプラス)
4797371927

【Amazon.co.jp限定】ハンドレッド 1 (初回生産限定盤) 【イベント優先販売申込券・描き下ろしミニ色紙(エミール)付き】(メーカー特典:描き下ろしミニ色紙「エミール」)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01DP9JZ3A
【Amazon.co.jp限定】ハンドレッド 2 (初回生産限定盤)【描き下ろしミニ色紙(クレア)付き】(メーカー特典:描き下ろしミニ色紙「クレア」)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01DP9JW6A

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 5 月 4 日 at 2:34 PM -

    もう幼なじみは、私の中では「シャル」と呼んでいる。

  2. tan

    on 2016 年 5 月 4 日 at 3:27 PM -

    >ちゃがまさん
     www

コメントを残す